fbpx

お知らせ

News

2022.04.09

キャンセルポリシーと予約フォームの使い方について

※予約フォームの使い方は↓にございます※

キャンセルが相次ぐ場合や無断キャンセルの場合はキャンセル料がかかったり当院を受診することができなくなることもございますのでご了承下さい。

チケット利用を伴う予約やコース消化については、予約変更やキャンセルについては前日の営業時間内までとなっております。

それ以降は予約変更を承れないこと、10分以上の遅刻はコース消化扱いになったりキャンセル料(施術料と同額)がかかることをご了承ください。

公共交通機関の遅延によるものや道に迷った場合についても対応いたしかねますのでお時間には余裕を持ってお越しください。

カウンセリング後のモニター施術枠の予約については前払金が発生したりキャンセル料がかかるケースもございます。

金額などは施術内容によりますのでカウンセリング時にご確認下さい。

カウンセリングのみの予約ではなく施術枠を抑えての予約の場合、来院後に施術をされなかった場合は施術料と同額のキャンセル料がかかります。

したがって、適応がわからない場合や当日の施術が確定していない場合は「カウンセリング枠」でご予約下さい。

カウンセリング枠のみの予約でも当日に施術枠の空きがあれば当日施術に対応させていただきます。

また、当院は完全予約制ですので早く来られてもお待ちいただく可能性がございますのでご了承ください。

また、通訳、翻訳機能を利用してのカウンセリングや施術は当院では対応しておりません。

より多くの患者様に快適に施術を受けられるためですので何卒ご理解下さい。

上野・御徒町の美容外科・美容皮膚科 AILE Clinic(エールクリニック) 院長 井原力哉

医療ローンの利用を希望される方

当院では税込11万円以上から医療ローンが利用可能となっております。

ローン審査がまだ終わっていない方は施術枠を抑えることができませんのでひとまず審査のために来院していただく必要がございます。

医療ローン利用希望の方はクリニックにご連絡をお願いします。

予約フォームの使い方

https://aile-clinic.b4a.clinic/

※予約画面に注意事項が表示されておりますのでそちらも合わせて確認しながらご予約下さい※

予約変更やキャンセルの場合はこちらの予約フォームの「予約履歴」から行えます。

新規予約の場合は「Web予約」に進み、希望する施術を選択します。

青枠でくくった部分の施術項目を選択していただくとより詳細なメニューが表示されます。

当日施術が確定しているメニューのみを選択して日時選択に進んで下さい。

複数の施術を同日に希望される場合、例えば、マッサージピールとピコトーニングの両方を希望される場合は両方を選択して日時選択に進んで下さい。

施術内容が決まっていない場合は施術メニューを選択するのではなくカウンセリング枠をご利用下さい。

日時選択画面でも施術メニューの追加や変更が可能となっております。

○がついている部分が空き枠になりますのでご希望の日時で選択をお願いします。

日時選択の次にはログインまたは会員登録をお願いします。

最後に予約確定画面が出ます。

「施術にあたってのご要望」の部分がフリー入力できますので、キャンペーン希望やコース消化・契約など記入をお願いします。

記入忘れの場合はご要望に添えない可能性がございますのでご了承ください。

終了時刻は予約状況により多少前後する可能性がございます。

また、モニターの場合は撮影や同意書記入の時間がありますので多少お時間が延びる可能性がございます。
モニターの撮影に来られない場合は通常料金との差額を違約金としていただくことがございます。

質問についてはご要望欄に記入していただいても対応いたしかねますので、

https://aile-clinic.b4a.clinic/inquiries/input/

あらかじめ予約確定する前にこちらのお問い合わせフォームをご利用下さい。

※お問い合わせフォームを利用された方でメールアドレスの入力間違いがありクリニック側から連絡が取れないケースがございますのでご注意下さい

※クリニック側からのメールが迷惑メールフォルダに入るケースがございますのでそちらのご確認もお願いします

※ドメイン設定でクリニック側からのメールを受信できない方はinfo@aile-clinic.jpとnoreply@b4a.clinicからのメールを受信できるように設定をお願いします

Let's share!