fbpx

お知らせ

News

2021.11.18

当院の感染症対策について

当院では、新型コロナウイルス感染症予防のため、下記の対応を行っております。

・完全予約制(受付5分前を目安にご来院下さい)
・定期的な院内の消毒、手指消毒
・次亜塩素酸空気除菌機の設置
・検温
・マスクの着用
・カウンセリング、施術ごとに使用した設備の消毒

来院時のお願い

①密を避けるため受付時間の5分前にご来院下さい。当院は完全予約制ですので早くご来院されても対応いたしかねる場合がございます。

②ご来院前に必ず熱を測っていただき、万一熱があった場合には、ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。(2週間以内に発熱があった方もご来院をお控えください)なお熱がなくても、嗅覚・味覚に異常を感じた方はご来院をお控えくださいませ。

③ご来院の際にはマスクの着用をお願いいたします。

④ご来院時、受付にて体調確認を行っております。発熱や体調不良が認められた場合には診察・治療をお受けいただけません。

以下に該当する方は2週間以上経過し、体調に異常がないことを確認してからご来院いただきますようお願いいたします。
海外渡航歴がある方(帰国日より2週間以上)
感染者と濃厚接触している場合(職場や保育園などで感染者が出た等)

悪質なキャンセルが相次ぐ場合などは当院を受診することが不可能となります。

コース消化については、予約変更やキャンセルについては前日の営業時間内までとなっております。

それ以降は予約変更を承れないこと、10分以上の遅刻はコース消化扱いとなりますことをご了承ください。

より多くの患者様に快適に施術を受けられるためですので何卒ご理解下さい。

上野・御徒町の美容外科・美容皮膚科 AILE Clinic(エールクリニック) 院長 井原力哉

Let's share!